GW

こんにちは。

 

今日から本格的?にGWとなったようで、シャラもいつもにも増してハイエナジー。

 

待ちは出なかったものの、常に練習生で賑わう空間。

 

そう

最高なのです

 

 

9:30までの指導を終え、朝タルカへ直行

軽く散歩しながら行ける距離がありがたい

 

入るとさっきまでシャラで見た顔ぶれが:):)

 

聞くところによると、あと数名の練習生が朝タルカでモーニングをしていた様子😃

今はGWということで、普段は土曜日だけ提供のDOSAが味わえる!

 

DOSAしたい気持ちアリアリでしたが

10:00前ということもあり空腹感を隠し、そして今日はサンドイッチを作る予定なのでコーヒーをオーダー。

 

少しお話ししたあと、外の特等席でコーヒータイム

 

厨房から漂ってくるスパイスの香り調理する音・近所の工事現場の音・練習そして指導の後に感じる風が心地よく染み渡り、インドで過ごした練習後のただただそこにあるその空気感を感じる時間を思い出す。

 

空白の時間

 

TO DOリストを順に DID していくことで一日が終わりがちな日々に

頭から TO DO リストを忘れさせてくれた。 そんな数十分間が心地いい

 

 

タルカは明日も朝タルカでドーサがあるみたいですよ!

 

 

シャラに戻り掃除を終えたらさぁ昼食作り

 

予定通りサンドイッチ!

 

ニンジンラペ (インド風)・トマトスライス・りんごスライスをサンド!というかオンw

これがめちゃ美味:)

 

ついでに食べたかったテンペの生姜照り焼きも美味。

 

最後の一枚は昨日かっピーナッツバターで:)

久しぶりに食べたけど、ピーナッツバター美味しいですね!

 

食後のコーヒーをとセンティードへ行くと、ここでもさっきまでシャラで見た顔ぶれが:)

 

ほんとシャラ近所には素敵なお店やスタッフの方がいっぱい。

KYOTO GRAPHIE の写真展示がある店内は大賑わい:)

 

この時にも少し話していたけど、アシュターンガに、アシュターンガヨーガ京都に出会い、見つけてくれてありがとう!

 

そしてピクニックのの日程を6/5(日) お昼に今決めました!

詳しくはシャラでお伝えしますね!

 

そしてアシュターンガヨーガリサーチクラブ#01も同じ日に開催します!

詳しくはこちらから

 

リサーチクラブは前回と同様7:30〜11:30

 

その後、持ち寄りやテイクアウトでピクニックしましょう。

もちろんピクニックだけの参加もオッケーです!

 

それでは佳き午後を。

そしてまた明日!

 

今朝のシャラ

言葉では伝えきることができない何かが在ります

ぜひ体感しに来てください