練習 TANOSHii

こんにちは!

 

先週末の更科有哉先生・あさこ先生WS最高でしたね!

 

僕も久しぶりの滝汗練習堪能しました!

 

ゆうや先生は、基本の大切さ・どのように取り組むのかというところを参加者それぞれに問いかけてくださり、それぞれの練習への取り組み方を考えるきっかけになったのでは。

 

あさこ先生は、ヨーガの目的をわかりやすく伝えてくださいましたね。

そしてまたあさこ先生の声とテンポ、空気感がまたいいのです!

 

 

あさちゃん・ゆうやさん

みたらしパフェとフムスプレートに大満足:)

Sentido

Practice!!!

呼吸瞑想クラス by あさこ先生

僕もPractice!!!

 

集中

久しぶりのキャッチ

初めてのacoさんミールスに驚きを隠せなかった様子の二人:)

次回からも必ず行きたいお店に入りました!

vanam

二人とも大好物の大ちゃんミールス

今回の滞在でも2回訪れました。 残念ながら夜は閉まっていたのでまた次回に!

TADKA 1