京都ギャザリング

こんにちは:)

 

淡路島でのリトリートを終え、昨晩京都に戻って来ました。

リトリートの模様はまた来週のどこかで。

 

 

先週は成田からトシ君が成田の生徒さんたちと練習に来てくれた。

 

練習に参加した方は彼の強烈なエネルギーを感じたと思う。

 

最終日はアシスタントにも入ってくれ、練習の後は京都メンバーとコーヒーやお昼を共にし、とても有意義な時間を過ごせました。

 

また彼が京都に来た時は、アシスタントに入ってもらうので、その時は京都のみんなもよろしくね!

 

 

ちなみに今晩は彼が主宰する

アシュタンガヨガ成田の2周年イベントだそうです!

 

彼が練習を始めたばかりの頃

京都まで僕の元を訪ねて来てくれた事や

千葉でのWSでの事を思い出し、今もこうして僕を自身の師として訪ねて来てくれ、

そしてアシュタンガヨガ成田というコミュニティを始め、その輪が確実に拡がりだしているという事実に彼の先生として、とても嬉しく思います。

 

成田の皆さん

これからもよろしくお願い致します!

 

 

そして彼との出会いの場とも言える Yoga Shanti Chiba (旧 路地裏シャンティ) にてトシ君とのWSが7/2・3 (土日) の日程で開催されます!

 

シャンティは僕たち二人にとってなくてはならない場所。

そんなシャンティでのWS。

スタジオオーナーのミッチーさんから数年ぶりに声をかけて頂けてとても嬉しいです!

 

7/2 (土)

呼吸研究WS & ハーフレッド

シンプルベジカレーランチ

お話 with コーヒー

 

7/3 (日)

マイソール

アシュタンガヨガベーシック

 

という内容です!

 

お話会の時には僕たちの出会いから今に至るまでのお話をトシ君が淹れてくれるコーヒーと共に振り返っていきます。

 

もうすでに定員、または定員に近い状況です。

ぜひ問い合わせしてみてください!

 

詳しくは こちら から

 

トシ君、ミッチーさん、よろしくお願いたします!

それではまた!

 

 

 

 

 

フルパワーシャラ

ナイスアシスタント!

練習の後は時間があったメンバーでセンティードさん