8/11(木祝)特別スケジュール

こんにちは!

 

 

今週は僕にとって嬉しい出来事がありました。

 

言葉にするのが難しく内容は伏せますが、みんなの練習の取り組みや成長を側で見ることができて本当に嬉しいです。

 

指導する立場として、生徒の成長は言葉では表しきれない程の嬉しさがあります。

 

今朝も感動のあまり魂が震えました。

 

ほんとみんなありがとう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そしてお知らせです。

 

8 / 11 (木祝) にアンナダーナ (食事の奉仕) をいたします。

 

それに伴い、この日のスケジュールは少し変則的なものとなりますのでご確認をお願いいたします。

 

 

そして今回はアンナダーナの時間には都合がつかないという方のために、持ち帰りもできるように準備します。 その際は持ち帰るようのお弁当箱やタッパーを持参してください。

時期が時期ですので、必ずお昼までに召し上がってください。 

 

 

8 / 11 (木祝)  特別スケジュール

(参加予定の方は最後までお読みください)

 

 

 

 

フルプライマリーレッドクラス と アンナダーナ (食事の奉仕) を開催いたします。

どちらも予約制、定員がありますので参加を希望される際は、シャラかメールにてお申込みをお願いいたします。

皆さんの皆さんの深いところに届くよう、喜んでいただけるよう、心を込めて用意いたします。

 

 

① 6:00〜 7:30           セルフプラクティス

② 8:30〜10:00        フルプライマリーレッド

③ 10:30〜12:00     アンナダーナ  (食事の奉仕) 無料

12:30退出

 

 

参加について

① セルフプラクティス  (予約不要)

マイソールパスメンバーに限らせて頂きます。

(僕も一緒に練習予定)

 

② フルプライマリーレッドクラス (定員16名予約優先) 

通常通りドロップイン可能、予約優先となりますのでシャラかメールにてお申し込みください。

メールでの申し込みの際、アンナダーナ参加、不参加を教えてください。

 

③ アンナダーナ (食事の奉仕)  予約制 (25食くらい)  無料

とてもシンプルなカレーとライスを予定しています。

数に限りがある為、アシュタンガヨーガ京都練習生、またはこの日のレッドに参加された方へとさせて頂きます。

なんらかの都合でこの日の練習には参加できないアシュタンガヨーガ京都練習生は顔パスです。お持ち帰りは練習の妨げにならない様に時間帯を決めます。 作れる量に限りがあります、またフードロスを避けるため予約をお願いします。その際 (シャラ・持ち帰り) 持ち帰り時間帯も教えて下さい。

 

【持ち物】

・Your プレート

・Your スプーン

・タッパーやお弁当箱 (持ち帰り希望の方)

 

【アンナダーナ持ち帰り可能時間帯】

7:30〜8:00

10:30〜11:00

 

 

【申し込みメールアドレス】 ayky8888@gmail.com

【件名】 8/11 プライマリーレッド・アンナダーナ

【内容】 ①名前  ②アンナダーナ参加または不参加をお知らせください (参加の際は シャラ・持ち帰りどちらかを選択してください)   

  

 

 

 

いい日になりますように

 

そして今日もいい日に!

 

 

写真は前回のアンナダーナ の時のプレート

今回はもっとシンプルになるかな!