月金土ビギナークラス始まります!

こんにちは!

 

 

世間は3連休ですね。

 

山口家も昨日は友達の家に遊びに行きました:)

 

初顔合わせの子ども達も一瞬で仲良くなり楽しそうで何より!

 

もしかしたら人生初?な流しそうめんも最高でした!

 

しかし最近出会う人たちの素敵さったら。。。 

家族ぐるみで楽しめるって最高!

会うたびに楽しく、いい刺激をもらっています。

 

 

 

さて

8月からは僕自身信頼のおける2人の先生による待望のビギナークラスが開催されます!

 

 

月曜日 11:00 ~ 12:00  担当 Ami  (予約不要・子連れOK)

金曜日 19:30 ~ 20:30  担当 Hisae(予約制) 予約メールアドレス   hakotuki@gmail.com

土曜日 11:00 ~ 12:00  担当 HIsae(予約制) 予約メールアドレス   hakotuki@gmail.com

 

 

月曜日 11:00 ~ 12:00  

持ち前の明るさで周りにもいいエネルギーを与えてくれるAmi先生によるビギナークラス!

お近くの方や急にスケジュールが空いた方、お子様がおられる方に是非!

 

金曜日 19:30 ~20:30  土曜日 11:00 ~ 12:00 は時間の都合上予約制となります。

普段のマイソールクラスでアシスタントとしても練習生からの信頼も厚いHisae先生によるビギナークラス!   いきなりマイソールクラスは。。。 という方に是非!

 

 

2人とも育児・家庭・練習・仕事のバランスをとりながらもそれぞれの練習を続けてこられている素敵な先生です。 初めての方も久しぶりの方も安心して参加ください! 

 

いい出会いになることを願っています!

 

何かわからないところがあれば ayky8888@gmail.com までなんでもお問い合わせくださいね!