ビギナークラス期間限定チケット

こんにちは!

 

先日もお知らせしましたが、遂にビギナークラスが始まります!

 

そこで期間を設けてビギナークラスチケットを加えたいと思います。

 

/// 10月末まで期間限定お試しビギナークラスチケット /// 

(月・金・土 アシュタンガヨーガビギナークラス・カンファレンス)

*カンファレンスはチケット消費はありません

 

4回券 (開始日から1ヶ月)       8.000円

4回券 (開始日から2ヶ月)       9.000円

 

 

アシュタンガヨーガ

 

どこかで耳にしたことがあって気になって気になって毎日のようにネットで検索している方、なかなか始められないでいる方、早朝は時間の都合がつかない方、ビギナークラスから始めたい方、お子様がおられる方、仕事帰りに通いたい方、週末なら!という方。。。

 

 

アシュタンガヨーガ京都で練習を続けている二人の先生が太陽礼拝や呼吸から丁寧に教えてくれます!

 

 

クラススケジュールは以下の通り

ASHTANGA YOGA ビギナークラス ( AMI・HISAE )

8/29〜  (月) 11:00 ~ 12:00  AMI          ( 予約不要・子連れOK )

8/26〜  (金) 19:30 ~ 20:30 HISAE       ( 予約制 )  予約メールアドレス →  hakotuki@gmail.com

8/20〜  (土) 10:00 ~ 11:00 HISAE       ( 予約制 )  予約メールアドレス →  hakotuki@gmail.com  

ビギナークラスでは練習の基盤となるいくつかの大切な点について説明し、呼吸の方法や、太陽礼拝 A B・フィニッシングシークエンスを練習していきます。 その後いつからでもマイソールスタイルでの練習に参加が可能です。

 

プロフィールはこちらからご覧ください。

 

 

ぜひこの機会にアシュタンガヨーガを初めてみませんか?

 

重なるお知らせですが

/// 10月末まで期間限定お試しビギナークラスチケット /// 

(月・金・土 アシュタンガヨーガビギナークラス・カンファレンス)

*カンファレンスはチケット消費はありません

 

4回券 (開始日から1ヶ月)       8.000円

 

4回券 (開始日から2ヶ月)       9.000円

 

 

 それではまた明日!

 

今朝のシャラ

 

カズさんが持ってきてくれた畑で採れた紫蘇を

まゆみさんが紫蘇ジュースにして持ってきてくださいました

 

みんなの練習後のカラダに染み渡りましたね

 

美味しさや、味の背後にある美しさに心をうたれました

 

いつもありがとうございます!

 

練習生のみんな、いつもありがとうございます!!!