· 

W A T A S H i

こんにちは:)

 

 

忘れないうちにお知らせを。。。 明日は月1レッドクラスの日となります.

 

8/26 (金)

6:30 ~ 8:00     フルプライマリーレッド

8:20 ~ 9:00     カンファレンス

9:30 ~ 10:45   ハーフプライマリーレッド  (Hisae)

 

となります!

 

 

 

最近の気づき

 

僕らのマインドってのは "無知ゆえ" いつだって暴走しがち。

 

それらを少し手放してみると、解放されると、物事が拡がって見えるようだ。

 

表面ではなく、さらに深い部分、より本質に近い部分、大切なこととは何なのか。

 

 

 

全ての出来事にありがとうを伝えたい。

 

 

祝) リニューアルした練習、そして指導が楽しくてたまらない。

 

 

おかえり WATASHI

ただいま WATASHI

 

WATASHI は WATASHI

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

また明日:)

 

 

 

 

2010年10月

アシュタンガヨーガを始めて3ヶ月ごろ

2012年3月  練習を始めて1年7ヶ月ごろ

1回目のマイソール 2ヶ月の練習の後シャラート先生と

2012年4月

マイソールの後、ゴアにわたり1ヶ月間ロルフ先生の元でプラクティス

ロルフ先生のパートナーであり、アイアンガーヨーガの先生のマーシー先生と3人で

 

逆光感・眩しい感がありますがとてもいい思い出

 

2012年4月ゴア

ミールスとセブンアップな時期

同じくゴア

拡がる水平線をよく眺めに行ったっけな