年末年始とWSのお知らせ

おはよ〜ございます

 

今朝はかなりの冷え込みの京都の南です。

 

アレヨアレヨと2023年もすぐそこ。今日は年末年始のシャラオープンのお知らせです。

 

年内ラストクラス

12/30(金)    

7:30 ~ 9:30  フルプライマリーレッドクラス & カンファレンス

(ハーフレッドと19:30~のビギナークラスはお休みとなります)

 

新年クラス始め

1/3(火)    

マイソールかレッドかは追ってお知らせしますね。

 

そして "アシュターンガヨーガ京都 サーダナシャラ" にて、久保田さんによるWSも開催決定しています。

 

今回はアーサナのアライメントにコミットした内容ではなく、"身体の繋がり" を題材にした内容

 

アーサナの形のこあっちが正しい、こっちが正しいとかではなく、身体の内側の感覚・気づき

 

答えを求めるのではなく、みなさんそれぞれが学んで各自のプラクティスの中で探求してもらいたいという思いから今回の内容をお願いしました。

 

日時

1/8・9(日・月祝)  両日とも 9:00 ~ 12:00

1/7・8 (土・日)  両日とも 9:00 ~ 12:00 になりました!

 

内容

近日中にお知らせ

 こちらからご確認ください!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

そして気持ちよく新年を迎えられるよう、シャラの大掃除を描き日程でします。

 

日頃からクラス後の掃除に協力していただいてますが、この日は日頃手が届かない領域を綺麗にしていきたいと思います。 ご都合が合う方はご協力をお願いします!

掃除をすると何故か自分自身の内側も掃除をしたような感覚になりますよね。

 

大掃除の後はみんなでランチいけたらいいな〜

 

日程

12/22(木)  10:00 〜 12:00ごろ

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします!