KUBOTAさんWSのお知らせ

こんにちは。

 

約1年ぶりとなるクボタさんWSのお知らせです。

今回の内容は、僕の希望により、アーサナのアライメントではなく、内側の感覚に焦点を合わせた内容。

 

それぞれが学び、日常生活や日々の練習の中で育てていってもらえたらと思い、今回の内容を提案しました。

 

クボタさんのWSは日頃アーサナヨーガを実践 ”している” "していない" に関わらず、日々身体と関わり生活している私たち皆さんにとってヒントになると思います。

 

参加にあたり

アーサナヨーガの経験の有無は問いません。

身体と関わる皆さんすべての方が参加可能です。

 

ぜひスケジュールを調整の上、京都のシャラで集まりましょう。

 

 

 

KUBOTA  ETSUJI  2DAYS WS

 

 

【日時】

1/7 (土) 9:00 ~ 12:00     

 目に見えないエネルギーの流れ、対峙する関係性、身体の連動について

 

1/8 (日)  9:00 ~ 12:00       

身体を緩め、身体感覚を豊かにする

 

 

詳しい詳細はこちらのページからご確認をお願いいたします。