ARIGATOU!!!

こんにちは。

 

 

先週末からゴールデンウィークも始まり、シャラもいつも以上に大盛り上がり。

熱が生まれ、すごい熱気、エネルギーがシャラを流れていましたね。

 

継続的な練習により、強く柔軟で安定したカラダとココロを得ることが可能になる他、更には、視覚では捉えきれない次元を体感し、外側と内側、私とあなた、といった境を薄め、全ては繋がりあっている。 ということを理解するきっかけ体験を与えてくれるのだと思います。

 

みんなそれぞれのプラクティスがあり、今を表す呼吸や内側に意識を向け、各々の練習に取り組むをその姿は、とても美しく輝いています。 輝きや魅力というものはやはり内側から溢れ、湧き出てくるものなんだなぁと思います。

 

 "  B e a u t i f u l   p r a c t i c e  "

 

 

その夜は8周年ご飯会。 (4/20で8周年)

 

場所はもちろんタルカさん

 

京都練習生、そして岡山、神奈川、奈良、広島、山口、からも参加してくださり、夜の部もすごい賑わいになりました。

 

 " Y o g a    i s    u n i o n  "

 

大切な仲間との繋がりは人生を豊かにしてくれるよね。

 

 

8周年を迎え、9年目もスタートできたこと。

僕自身がシャラート先生から学んだこと、自身の練習含めた生活での気づきを、シェアさせてもらっていること、AYKがどんどんエネルギーに満ちたコミュニテイ、そして場所へとなっている事実に、強い喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

すでに明日の練習とクラス、みんなに会えるのが楽しみです!

 

みんな、いつもありがとうね!

全力で生きよう!

 

BIG  LOVE

 

 

AYK8周年グッズとメッセージカード

最高です! 練習生たちが作ってくれました!

 

缶バッジ・ステッカーは初期メンバー (下の写真の左上・右下) のトシくんとヒロちゃん

コースターはスレッドカフェのトシさんが制作してくれました!

 

缶バッチとコースターは一人一つステッカーは2枚まで

シャラの名簿の横にあるので、まだの方は是非!

 

 

AYK初期メンバー。流石の安定感

今はそれぞれのライフステージの中、練習に来れない日が多いなか

来てくれてとても嬉しいです!

 

BIG  LOVE