今後について

こんにちは。

 

緊急事態宣言も少しづつ解除されていき、人通りも少し増えてきましたね。

 

京都・大阪・兵庫は未だ解除はされていませんが、21日に解除される可能性があるとかないとか。

 

早ければ6月の2週目から段階的なシャラの再開を視野に入れています。

それまではオンラインクラスのみとなります。

 

それに伴う、対策、スケジュールを只今検討中です。

状況を判断し、定まったらお知らせできるかと思います。

 

 

以下は可能性の話となりますが、現段階での僕の頭の中です。

 

 

シャラ再開後は

オープン日数を少なくし、人数制限 (マイソール2部制) となる予定です。

それに伴い、まずはAYKで以前から練習されていた方を優先的に受け付けたいと思います。 パスの期限を延長させて頂きます。 

ですが、以前のパスがある方でも、まだシャラでの練習を控える必要がある方もおられるかと思います。 その場合は、ご自身のタイミングでお知らせいただけたらと思います。

 

後日お知らせ予定のシャラ再開の際の利用条件を必ずご確認ください。

 

オンラインクラスは引き続き "THE UNION SHALA " として継続して行います! が、レッドクラスがメインとなりそうです。 マイソールクラスの時間帯もオンラインで繋がります。ですが、指導はなかなかできないかなと思います。 その中でも何かできないかを色々検討しています!

 

ですのでオンラインでの参加費はかなり参加しやすいようにできそうです!

かなり!

 

 

オンラインでの入門コースも開催予定です。

 

 

週末(おそらく土曜日)はオンラインのみの開催とし、じっくりと呼吸法をしたり、座ったり、チャンティングをしたり、質疑応答の時間、さらにはシャラート先生から聞いたお話や、チェータナ先生から学んでいるお話もできたらと思っています。

 

学び深い期間となりますように。

 

 

 

詳しくは近日発表予定のお知らせをお待ちください。

 

 

ひとまずお知らせでした。

 

 

それでは!